八洲学園オプションプログラム



本日から八洲学園新宿キャンパス様のオプションプログラム『キックボクシング』後期が始まりました。後期担当はコースケです。僕よりは学生と年齢が近いせいか打ち解けるのは早く感じられました。『昇竜拳のように突き上げる。』とか面白い例えを使い生徒たちと楽しそうにやっていました。

このオプションプログラムは授業とは違い選択で出来るものとなっています。5人からスタートだったこのクラスが、年が変わり9人と徐々に増えてきています。後期から入学した生徒2名が今回新しく参加してくれました。こうやってキックボクシングに興味を持ってもらえるのは我々にとっても喜ばしい事。さらに増えてもらいたいと思います。

その為には講師としてしっかりした技術と、信念をもって彼らと接しなくてはなりません。今回は経験の浅い(とはいっても僕や板橋と比べてですが)コースケが指揮を執るので不安な所もあります。そこはしっかりミーティングをして僕たちに負けないクラスを提供していけたらと思っております。

八洲学園新宿キャンパスの皆さま、また後期よろしくお願いします。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事