ポスター


良く行くお店、落合さんのお店にポスター&チラシを貼ってもらっています。ここは和食の割烹りょりやで、親子で経営されているお店です。なかなか憎い珍味を出してくれいつも満足して帰ります。値段もリーズナブルで懐にも優しい。生徒と一緒に行くのですが、そのうち僕抜きで行っているようです。この前行ったら『三好さん、この前生徒さんだけで来てくれましたよ。』と喜んでおられました。嬉しい事です。

トシの店にも貼ってもらっています。すでに数名入会し、プライベートレッスンの予約もいただきました。本当にありがたい。プライベートレッスンやグループレッスンも増やしていきたいものです。コースケや寛ちゃんにどんどん仕事を回して僕を養ってもらおうと思っています。興味のある方よろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事