習ったことを試す


フナッシーの実力がみるみる上がってきています。キックをやりに入会し、半ば強制的に『柔術をやってみな!』と言われ参加してからはまった口です。『何だかわかなかったけど本当に楽しかった。』そんなようなことを言っていました。

柔術は『見るよりやる競技』と言う人も少なくありません。初心者が見て『これ凄い!』ってのはなかなかいないと思います。やってみて凄さが分かる競技です。

まちゃコングもその一人です。旦那に強制的にやらされ、旦那よりはまってしまったタイプです。フナッシーとまちゃコングは本当に柔術を愛してやまない二人です。

二人の共通点はもう一つ。習ったこと、気になったところをひたすら繰り返す…これに尽きるのです。この二人はどんどん強くなって結果を残してほしいと強く思うのです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事