近くのホテル


昼間GENスポで岡見くんの調整に行ってきました。相手は2階級上、試合当日は岡見くんはナチュラルで90㎏前後、相手は100㎏は越えてくるでしょう。本当に危険です。リーチ、体重、身体能力は確実に上回っている、その状況で勝ちをもぎ取らなければ先が無いくらいに思っています。その手助けというのはおこがましいですが何となくアドバイスをしてきました。100㎏近くの選手が周りに居たのですが、その選手と比べると本当に線が細い。秘策のアレを出せれば…と思っています。

その後所用で道場近くのホテルで打ち合わせ。するとそこがUFCの指定ホテルらしく選手がいましたね。日本での馴染みの外国人選手、アリスターがいました。数年前K1東京ドーム大会(メイン誰だっけ?)のバックヤードで一緒に決勝を見たのが懐かしい。そして打ち合わせをしていた喫茶店ではルミナさん、ウルカくんに会いました。お二方わざわざ僕の所に来て話をしてくださいました。一緒にいた方にも丁寧に挨拶を頂きました。ありがとうございます。

なんかこうやって選手たちを見ると盛り上がってきますね。ワクワクしますが、知っている選手が多いのでドキドキもします。是非ともいい試合をしてもらいたいですね。応援しています!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事