応援ありがとうございます



先日行われたUFC JAPANに出場した岡見勇信は残念ながらヴォンフルチョークで失神一本負けでした。色々困難な壁はありましたが勝つ気で挑みました。失神一本負けは本当にショックを受けました。が、ずっと「もう一度最高峰の舞台UFCで闘いたい」と岡見は言っていました。こうやって思い闘ってきた希望が叶いこれからがスタートだと気を取り直してまた挑みたいと思います。次は自身の適正階級ウエルター級で勝負できます。そこからが本番です。引き続き応援よろしくお願いします。

僕自身は沢山のイベントに帯同してきました。しかしUFCだけはありませんでした。こうやって岡見くんに「三好さんにセコンド頼みたい」と言われた時は信じられませんでした。元々道場はお休みの予定でしたので「行ける」快諾しました。そしてメインセコンドとしてUFCの世界を見ることが出来ました。メインセコンドはピンマイクをつけて放送でも音声が流れるといった大役です。(しかしながら僕は何の役にも立ちませんでした)選手本人が言う通り「最高峰」は間違いありませんでした。また行くかどうかは分かりませんが良い経験が出来「岡見サンダー勇信」に感謝しかありません。

余談ですがオーロラビジョンに僕のが写ったら、観戦に来ていた多くの生徒が大きな声で笑ったそうです。「なんと失礼な!」と思ったのですが、想像したら僕も笑っていますね。僕がFOXやUFCファイトパス、ダゾン、アベマでデビューした日でした。何と言っても世界に配信されたと思うと笑えますね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事