新しい仲間


9月になりまた新しい仲間が増えました。TomyのMMA初挑戦でお世話になったミヨコさんもその一人です。グラバカ(エロバカ)所属ですが通いやすいとのことでうちにも通うようになりました。皆さんよろしくお願いします。

ミヨコさんはMMAのプロ選手でした。試合の大怪我でMMAと柔術の試合を断念。趣味で後輩と週一回くらいグラバカさんで練習をしていたそうです。今回Yawalucksの浅見代表の紹介でTomyの練習パートナーとして買って出てくれました。

やはり格闘技は楽しいものです。Tomyの試合の手伝いをしていたらまた火が点いたそうです。勿論試合は出ないそうですが、定期的に練習するのが楽しくなったそうです。格闘技ってこういう麻薬的な所があります。

そして一番喜んでいるのがまちゃ子さんでしょう。同じくらいの背格好で実力、技術が上のミヨコさんが来てくれると思い切って練習が出来ますからね。

こうやって女性が思い切って格闘技を楽しめるのもHIDE'S KICK!の持ち味だと思っております。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事