嬉しい評価



ありがたい事に問い合わせ、体験、入会が続いております。最近やっと駅の看板の効果が出ているような気もします。高い金払ったかいがありますね。でもまだまだ回収できていませんので看板さん、どんどん活躍してください。

新規でいらっしゃる方はやはりHPとブログをご覧になっていらっしゃいます。大体の方は「楽しそう」と言ってくださいます。これだけは言いきれます。HIDE'S KICK!は「楽しい道場」なのです。それでいて本物の指導者がいます。楽しみながら本物を教わることが出来る道場だと思っております。

また色々な職種の方が来てくださっています。ニートから侍業まで…皆さんのお陰で本当僕が一番楽しませてもらっています。色々な仕事の世界を聞かせてもらえるし、何かあった時に助けてくれたりします。ありがたい限りです。

秋も本番、動きやすい季節になってきました。是非とも格闘技を始めてみてはいかがでしょうか?


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事