コレも踏まえて試合2


UFCネタばかりで申し訳ないのですが、やはり大きい大会には色々な人と会う機会が多いのです。

試合が終わり岡見くんと長谷川君とで歌舞伎町の焼肉屋でひっそりと打ち上げをやりました。店への行き帰り、流石にキャッチ等は声をかけてきませんでしたね。あの体と会のナニ人か分からないハセケン。(笑)

焼肉が終わりゆでたまごの嶋田先生から「赤羽に来て!」と連絡があり行ってきました。ヨシム巨匠(イラストレーター)、ニシムラさん(外国人ファイターマネージャー)、嶋田先生のマネージャーのパーティーに合流。試合終わってから6時間後ぐらいだったのですでに出来上がっておられました。

ゆでたまごと言えば「スクラップ三太夫」「ゆうれい小僧がやってきた!」など名作があります。何よりも「キン肉マン」が有名でしょう。そんな先生に呼ばれれば二つ返事で行くっきゃナイト!元々テンション高めにいける口なのでいきなり会話に入れました。まずは質問攻め。「あのヴォンフルチョークはどうやってんの?」「あれで締まるの?」…赤羽の居酒屋で実演しました。流石に寝れないので立って抱きしめる形で…周りから見たら酔っぱらったおっさんが抱き着き「本当だ、落ちそうになった!」と喜んでいるのです。実に気持ち悪い!(笑)

また仕事ではないのですが、ある企画が持ち上がりました。まだ発表は出来ませんが(ほぼ確定)嶋田先生と面白い企画を考えております。早く皆さんにお知らせできると嬉しいですね。

そんなこんなでコレも含めて試合なのです。皆さんありがとうございました。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事