グラチャン10.15


テツの次戦は10月15日のグラチャン@新宿フェイス大会となります。

テツの戦績はうちに入って正直良くありません。毎回の負けをしっかりと反省し徐々にですが実力が上がっています。やることがしっかりと分かっています。今日も二人でしっかりと練習をしました。身体能力自体は申し分ないので、あと知らない事を知り、練習する作業、そして練習で試すことが出来ればどっかで化けるはずです。かなり期待をしています。

また移籍ではないですがある選手がHIDE'Sの仲間になるかもしれません。名前はまだまだ売れてませんがかなりの実力者ですので楽しみです。あ、来なかったらスミマセン。グーカンサキではありません。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事