復活の時


本日の道場の営業は19時~特別営業します。奮ってご参加ください。

ビックリ仰天なニュースが舞い降りてきました。今週末に行われるUFCジャパン大会に岡見勇信が代打出場することになりました。ショーグン選手の欠場による代打参戦なのですが、ライトヘビーの階級での参戦です。岡見はウエルター級。77㎏の階級なのですが、そこから二階級上のライトヘビー級に出場とは…減量をしなくていいってメリットは勿論ありますが、二階級上のパワーと来たら…普通ならあり得ない決断です。

それも普段から厳しい練習をしているからと、今までの経験、自信からの決断なのでしょう。タイトルマッチまで行った岡見ならではの決断です。

このニュースには誰もが驚き喜んだことでしょう。丁度ニュースの前日岡見くんとメールのやり取りをしていました。ヒデ「次戦はいつかね?」岡見「いやぁ、年内に国内でも良いのでやりたいですね」その翌日にこのニュースですよ。岡見くんから「今朝この話が着て僕もびっくりですよ。でもやります!」と連絡が来ました。

この大会には中村圭太先生も出場、岡見くん、安西くん、朱里ちゃん、ウルカくんとうちで練習した選手も出場。仲良くしてる廣田くん、日本のMMAを牽引してきた五味選手も出場とかなり豪華な大会となります。

うちの生徒も数名応援に行くみたいです。僕の知人も多数応援に行きます。僕自身は迷っていましたが大きな理由が出来たので応援に行きます。是非会場でお会いしましょう。あと数日。全力で応援します。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

ヤンキー学校の教頭先生

忘年会