新たなデスペラード



うちの生徒で最年少は3歳無職(今現在4歳男性・幼稚園児)、最年長は61歳女性です。3歳無職の時は本当に大変でした。最近やっとこさ恐怖政治のお陰で(ぶらぶら作戦と暗闇作戦)たまにですが言う事を聞くようになりました。キッズとの練習は忍耐力が付きますね。

そんな最年少、だんだん男の色気と言うか、男の本能というか、そういったのを出すようになりました。

ゆーみんが道場に来た時に放った言葉が「可愛い」でした。着替えている最中にお母さんに「可愛い子は?」って聞いていました。出てきたらデレデレ。そこからちゃんと?練習しましたが、最後の挨拶が終わったら急にゆーみんに走っていき抱き着き押し倒していました。

翌日まゆゆにも同じことをやりました。更には胸を…これ以上は恥ずかしくて言えません。

そういえば僕はこの前抱きつかれキスをされました。可愛かったのでしょうか?


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事