圭太先生


UFCの選手は道場近くのヒルトンに泊まっているようです。所用で行ったら圭太君に会いました。すこぶる調子が良いようです。減量も上手く行っているそうで良い顔をしていました。本人はインタビューで「逆転一本勝ちしたい」と言っていましたが、きっちり押し切って一本勝ちをしてほしいですね。

またノゲーラにも会いました。思った以上にデカかった。デカい人は最近見慣れていたのですが、更にデカかったなぁ。アリスターもデカかった。

ヒルトンで会った有名人で一番嬉しかったのは舘ひろしですね。年齢的にはおじいさんだろうけどダンディで目指したい男ですね。次に嬉しかったのは山本晋也監督。トゥナイトに出ていたってだけですが、僕は見たことが無いです。同級生が話していたのに心躍らしていました。見たことない理由は朝早いから起きれなかったって事です。学校まで家が遠い、そしてその前に犬の散歩がある…そんな事情です。

どうでも良い話になりましたが、色々な選手に携わってきて皆が調子よさそうなので何よりです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事