安室奈美恵と僕


42歳になりました。沢山の方からメッセージ等を頂いています。全く返していません。そうやっていると嫌われて行くことでしょう。でもいいのです、お祝いされて喜ぶような年でもないですし…ただただ、先祖、家族、周りに感謝しております。しかし若干冷蔵庫のほうが寂しくなっております。麦のお酒なんか貰うと喜びます。引き続きよろしくお願いします。

安室ちゃんと同じ誕生日だそうです。しかも2つしか違わない…僕も何だかんだ若いと言われますが、安室奈美恵は本当に若いですね。「アムロ」って言われると「アムロ・レイ」が出てくるのは僕だけじゃあないハズ。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事