誰でもキック!2010年始動


今年初の誰でもキック!は大盛況でした。12名の参加があり、しかもTVが入りました。OTもテンション上がりまくりでこちらの方が冷や冷やしましたね。

今回も新しい仲間が増えました。手話が出来るボランティアさんも参加してくれてありがたい限りです。やはり人数が多いほど、楽しいし、頑張れるしでいい事ばかりですね。皆さんの笑顔も素敵でした。

TVの方は関西限定のスーパーニュースアンカーという番組だそうです。関東では特殊なことをしない限り見れないみたいですね。勿論僕が分かるわけありません。(涙)

スーパーニュースアンカーでOTを追いかける番組を作るそうです。病気、格闘技との出会い、試合、活動…どんな感じで作られるのでしょうか?楽しみです。

それにしてもテンション高かったなぁ、OT。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事