不思議


うちの道場では2名不思議な方がいらっしゃいます。バンダナ刑事とアサミさんです。いつも道場に来ては遅くまで一生懸命練習をしていってくれます。ありがたいことです。

そのうちのアサミさん(右)はボクシングスパーの時に蹴ってきます。優しくエロい細君は彼女がやりたいままやらせていました。スパーが終わり周りから『今のは蹴っちゃ駄目だよ。』と言われていました。不思議そうな顔をしている彼女。彼女はボクシングとキックボクシングの違いが分からなかったそうです。
『え?蹴っちゃ駄目なの?先に言ってよ。』
と逆ぎれされました。確かにちゃんと説明をしなかった僕が悪いのですが…見てれば分かるでしょう。(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事