ゴンカク取材


日曜日はゴンカクさんの取材を受けました。ちゃんナオことトライフォース秋葉原代表渡辺直由さんと二人で、昨年大晦日行われたダイナマイト!の解説です。今回も高島さんとちゃん直のお蔭で楽しい時間となりました。

取材が終わり、先週に引き続きRISE60キロ級チャンピオン寛ちゃんが来てくれ、剛王とRUNKIに稽古をつけてくれました。寛ちゃんは丁寧かつ即効性のある技を教えてくれました。この場を借りてありがとうございます。

隣ではダイエットクラスをやっていました。取材を終えたちゃんナオも飛び入り参加!凄い悲鳴を上げながら最後までやり続けていました。流石です。
『また今度参加しますよ!』
と言っていましたが…果たしてどうでしょうか?

クラスも終わり皆で近くのインド料理カナに行きました。また楽しい時間をすごすことが出来ました。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事