周平の試合を見に行ってきました

 
残念ながら佐野選手、高山選手にタコ殴りにされ負けてしまいました。次回会った時には説教です。(笑)
試合途中目が合いましたね。気付いたみたいです。。明らかに動きが変わりました。そんなことで動きが変わるようではまだまだですね。相当やられていました。大丈夫なのでしょうかね?やっぱ凄いですね、プロレスラーは。


久々にプロレスを見にいきました。イヤー凄い人気でしたね。ノアだからでしょうか?他団体は分かりませんが熱狂的フアンが多いように思えました。それにしてもプロレスラーは怖い。バイソン・スミスなんて目の前に立って暴れていました。膝がガクガク震えちゃいましたね。僕がどんなにアリキックが強くても勝てる気はしませんからね。プロレスラーはやっぱ最強です。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事