総合格闘技クラス風景


総合のクラスはパウンドアリのルールと無しのルールでやっています。どちらもオープンフィンガーグローブを着けてのスパーリングです。やはりグラブ有ると無いでは寝技が違ってきます。アマチュアの大会も意識させる為に寝技もグラブをつけてやってもらいます。

ニューライス、スンスケも総合クラスの常連ですね。彼等はいつの日か総合のリングに上がりたいそうです。このまま真面目に続けてくれれば年内にアマチュアの試合に出れるかも、ですね。


nさんのパウンドもサマになってきました。夏までには総合のリングに上がるとか、上がらないとか…。寝技は申し分ないので、総合の打撃を覚えていけばすぐにプロも…夢ではないですね。

情熱の色、レッドのパンツを履いたタケタリーノ。なかなかのセンスの持ち主です。

血のバレンタインデーを迎える873。打撃も最近調子がいいですね。頑張れ!

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事