CANON EOS7D


僕には相当痛手でしたが高価なキャメラを購入しました。
キヤノンの7Dです。
18~200のレンズキットを選びました。

主に道場での練習風景、試合等を撮る予定です。
その為にブログを引越ししました。
はじめから勉強しなくてはいけないので面倒くさいですね。
しかしコレも生徒、道場の為です。
頑張っています。

レンズは望遠を使っていたのですが、流石に道場では使い勝手が悪いですね。
そこでトライフォース麹町代表のちゃん石川から勧められた『単焦点レンズ』を購入することに。
上を見れば高いものばかりでしたが、1万円を切るキアノンのレンズがありました。

ちゃん石川が仰るとおり、いいですねぇ。
キャメラも勿論良いので素人の僕でも上手に撮れるのです。

コレでバシバシ撮りまくりますよ!
道場に来て変な道場主が暫くいますので気にしないで下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事