総合格闘技クラス


今日も沢山の方が参加してくれました。頑なにキックしか出なかったタケタリーノがいよいよ本格的に総合進出です。DSKもカベさんも総合に出てくれだしました。今総合熱がアツイ!秋葉からも出稽古でナカジー(写真下)が来てくれました。彼はバリバリイケイケのヤングガン!ビンギンシンジもビックリのセンスの持ち主です。コレからが楽しみな子です。

2月の試合ですが、2,11 ディファ有明にてケージフォースが行われます。うちからRUNKIが出場します。相手は来ました、大物、ラフター7の高橋渉選手です。桜庭選手の一番弟子ですね。相当苦しい戦いになるとは予想されます。が、かなりのビッグチャンスです。このチャンスをものにするっきゃナイト!
今回は本戦なので肘アリルールです。これもまた見所の一つですね。RUNKIは練習の成果で肘が得意になってきました。いざ実際試合で見れるのか?

そして2,14札幌プロ修斗興行に873が参戦します。今回の勝ち方次第ではクラスAも…って感じだそうです。最近良い勝ち方をしています。もしかすると、もしかするかも。
応援に行きたい!行くか?行ってしまうか?いや、行かないでしょう…寒いもん。いやいや、本当に行くかも。

同日、アウトサイダーに堀弁が出場します。負けが込んできてますが僅差の負けなのでまだまだ堀弁はやってくれますよ。ワイハー合宿など勢力的に出稽古をしている堀弁、まだまだ強くなっているようです。

コメント

このブログの人気の投稿

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷

エントリー