ひでみよ交友記~タクミ編~


私は縁を大事にして来たと自負しております。

そこで今までお世話になった方や友人などを紹介して行きたいと思います。



第一回はやはり 中山巧(タクミ)さんでしょう。

彼との出会いは修斗下北沢大会でした。もうかれこれ8年くらい経つんじゃないでしょうか。今度紹介するプロシューター喜多浩樹選手に紹介していただきました。



第一印象は『爽やかな好青年』でしたね。イケ面で挨拶もしっかりしてくれました。

しかし・・・それはいいでしょう。(笑)

その半年後くらいですかね、某ジムで喜多さんにレスリングを個人指導していた時、ひょっこりタクミさんが顔を出してくれました。

『喜多さんなにしてるんです?面白そうなことをしてますね。僕にもあの方を紹介してください。初めまして中山タクミです。』

と挨拶してきました。

そうです、下北での爽やかな挨拶は忘れ去られていました。(涙)



コレがきっかけで長い付き合いになっていくのです。つづく・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事