寒くなりましたね


風邪、インフルなど気をつけてくださいね。
以前にもかきましたが『危ういけど動ける、道場行っても大丈夫かな?』と思った時点で道場に来るのは止めましょう。
勿論来て欲しいのですが他の会員さんにうつしてはなりません。
以前から言っている『怪我をしない、させない。』と同じく、『うつさない。』です。
格闘技を通じて『相手を思いやる。』って気持ちも鍛えて欲しいのです。

昨日は沢山の方が来てくれましたね。
ありがたいことです。
久々にカベ組長が来てくれました。(勿論堅気の方です。ただ怖いだけです。笑)
相変わらずの存在感。
真っ黒にコゲ、そして太っていましたね。

写真のイケ面シンジも久々に来ました。
満月のように丸々とした顔をしています。
オオカミ男も間違えて変身するとか、しないとか…。
そんなシンジは送り狼にもなれないそうです。(未だに送り狼の意味が分からない)

そして久々にたっぴーが来てくれました。
懐かしいでしょう?
とっくに道場は辞めたのですが、またこうして来てくれるってのは本当に嬉しいものです。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事