ホラーナイト2


久々にダイエットクラスが盛り上がりました。最近は30オーバーの男女3人だったんですが、今回は7名の参加。皆さん、夏はあっと言う間に来ちゃいますよ!

参加者の一人、コンガリスティックが大阪土産を買ってきてくれました。大阪限定の巨大ポッキーです。コンガリスティックを意識してかと思いきや、本人はまったく気付いておりませんでした。しかし潜在的に『オレはコンガリスティックなんだ!』ってのがあるのでしょうね。素晴らしいことです。(?)色々ネタ提供ありがとうね。

その後6名くらいでホラーナイトをやりました。今回で2回目です。水面下で盛り上がってきてますね。参加希望者が続出しています。ホラーナイトとは道場に溢れているお酒を飲みながらホラー映画を観る、単純な会です。それぞれお勧めを話し合って決めます。今回は『放送禁止』。これはホラーって言うのかな?僕以外は観ていなかったので盛り上がりました。盛り上がりすぎて皆がうるさい。『次にこうなる。』『こいつ怪しい。』…知っているだけに言えないのでただただ聞いているだけでした。でもま、こういったのも悪くないなと…。

次回のホラーナイトは何にしましょうね?何かお勧めがありますかね?僕的にはシャイニングとか時計仕掛けのオレンジとかサイコ的なやつが好きです。スプラッターとかは笑えて仕方ないのです。(変態?)

コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

ヤンキー学校の教頭先生

忘年会