果し合い


ゆきちゃんは最近果し合い的なものがブームのようです。タケヒコから始まり、RUNKI、DSK、イケ面…ことごとく負けているようですが懲りずにやっています。しかしイケ面にちょっとずるしてラペラチョークでタップを奪っていました。そうです、歴史が動いたのです。負け続けても勝負し続けるハルウララの如きの彼女が、負けが当たり前の彼女が、とうとう大の大人から一本を取ったのです。おめでとう。

笑顔が素敵ですね。やりきった感じです。本当にうちの道場は笑顔が耐えない道場です。僕が理想としている道場になってます。会社、家庭、学校…楽しいこともあるでしょうが、嫌なことも多々あることでしょう。皆さん『道場があるから良かった。』『仲間がいるから楽しい。』って思ってくれているようです。ありがたい。勿論僕もいて居心地がいい道場です。僕だけではこういう道場は作れないのです。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事