トライフォースチャレンジ2


早川代表からです。

TFCの大会進行上の確認事項
こんにちは、早川です。

トライフォースチャレンジに出場するみなさんへ大会進行上の確認事項です。

【集合と計量について】
9:00に開場しますが、開会式の前に9:10頃から計量を開始します。全選手、朝一で計量を行います。計量は「道衣込み」です。試合で着用する予定の道衣を着た状態で計量しに来て下さい。

【参加費について】
計量時にお支払い下さい。一人1000円です。道衣とNO-GIに出る人でも、2試合以上組まれている人も1000円です。大会パンフレットをお渡しします。

【計量後、開会式まで】
計量後、みなさんに食事を取ってもらいます。計量をパス出来なかった人は、10:00頃まで再計量を認めますので、がんばって動いて汗を出して下さい。

【開会式】
10:00から改めて開会式を行います。大会進行に関する説明を行います。ルールミーティングも行います。

【試合時間、ルール】
白帯 5分 青帯 6分
NO-GI 5分(白帯ルール)

白帯と青帯ルールの違いは、「手首固め」があるかないかだけです。もちろん青帯の方が手首固め有りです。

アダルトorマスターも申込書には記入してもらったので年齢相応の相手とカードを組む為の参考とさせて頂きました。試合時間は変わりません。

NO-GIが白・青混合とし、白帯ルールで行います。

【NO-GIの服装について】
上はラッシュガード、下は膝丈までのハーフショーツを着用して下さい。Tシャツやスパッツのみは不可としましょう。

【試合中の応援】
マットサイドから熱く応援して下さい。興奮して近づき過ぎてしまって、選手や審判員の先生方の邪魔にならないようにして下さい。

【協賛賞品について】
今大会においては、公武道様、愛隆堂様、シケヤス様より賞品を提供して頂いております。

先生方で相談してMVPを決めるのは、試合数が多くて大変なので、『一本勝ち賞』にしようかなと考えています。

閉会式で一本勝ちした人を最速タイム順に発表し、好きな賞品を選んでもらおうと思います。最終的には当日のバイブスで決めます。

【合同スパーリングについて】
全試合終了後、合同スパーリングを行います。道衣を持参された方は観覧者のみなさんも参加して下さい。5分1Rで無制限にタイマーを回します。


対戦表も発表されました。あちらこちらで知っている選手が出ています。新宿勢で他支部で知っている選手と当ります。いやぁ、面白いね、面白いよ。いいマッチメイクです。他支部同士でも面白いカード目白押しなので、柔術に出ている人、興味ある人、HIDE’S KICK!大好きな人は応援に来てください。対戦表は本部ブログに貼り付けてあります。僕も応援に行く予定とか、そうでないとか…。

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷