新しい仲間


続々と…とまでは言いませんが増えています。見学者、体験者、問い合わせはボチボチと来ているんですがね、ドバッというのが無いのです。ちょっと淋しい感じです。天候のせいもあるのでしょう。いや、そのせいだ。温かくなったらきっと…と希望だけを胸に日々道場のトイレを掃除しています。

先日は写真の後ろ、イギリス人のローメンが入会してくれました。日本語は大体出来ます。なかなか明るくてファイト溢れる男です。外国人はコレで2人目ですね。コレからもっと増えてくるでしょう。

今日は中島さんが入会してくれました。中島さんは体重が増えすぎ、ドクターから『危ないよ。』と言われ入会されたそうです。経営者である中島さん、その理由を社員などに説明し、8月まで昼の仕事はお休みされるそうです。理解ある社員さんなのですね。8月までにはあと10Kg、頑張って落としましょうね!

テツヤ軍団のヤングガンも体験できてくれました。相当楽しかったようです。嬉しいですね。『強くなった。』より『楽しかった。』って言葉の方が僕は嬉しいのです。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事