トライフォース秋葉原


TF秋葉の面々とタイ料理を食べに行きました。直さん、なおっぺも一緒です。本当に下らな過ぎて時間を忘れてしまいました。小澤さん、なおっぺの世界ボケ選手権大会、オチさんの武勇伝…どちらも最低でしたね。(褒め言葉として)

美味しいタイ料理を食べた後は直さん夫妻は帰りましたが、残った面子プラスベニーさんで2丁目へ。(好きですねぇ)さらに酒の入ったオチさんはもっと最低になりました。あまりにも面白くて腹筋300回よりも鍛えられたと思います。ベニーさんの純粋なバイブス(良く言いました)にも笑わせてもらいました。

こうやって道場以外で会って馬鹿話をする…僕にとって必要な時間なのかもしれません。楽しさのあまり時間を忘れすぎて朝になっていました。それくらい非日常で楽しい一時でした。

外に出ると雪が積もっています。41年ぶりだそうです。異常気象?41年ぶりくらいなら正常の範疇かな?と思ってしまいました。ってことはオチさんの異常ぶりも正常の範疇かも…そんなくだらないことを考えながら、雪降る中帰りましたとさ。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事