TFチャレンジ

Pi
結果は2勝4敗…こんなもんでしょう。勿論悔しいですが皆のいい勉強になりました。バンダナ、タツノコプロは相当悔しがっていましたね。こういった時になんて声をかけていいのやら…悩んでしまいます。なので笑いに走ってしまいます。汗。

トライフォース麹町とアライアンスの交流戦を思い出したました。初めTFが負けが続いていました。その時に石川先生の言った言葉が忘れられません。
『お前ら、道場を潰す気か!』
僕もそんな気持ちになりました。笑

オーリーの勝利は皆感心していました。相当強くなっています。何か秘密特訓をしているとしか思えない強さでした。なんかやってる?各方面から『アノ女は何者だ?』と聞かれました。『俺のワイフさ。』と伝えたとか、伝えなかったとか。

負けたことは仕方ないのですが、最後まで残って練習したのが、僕とRUNKIだけだったのが残念でした。色々あるから仕方ないでしょうが…各支部の色々なタイプ、早川先生を初めとする先生方、インストラクターとやってほしかった。

各支部の猛者とスパーをしました。なぜですかね?いやに人気でした。何人かに『いや、強いんですね。』と言われました。ん?どうなんでしょう?深くは考えないでおきます。

沢山写真を撮ったのでピカサの方にあげときます。適当に見といてください。

コメント

このブログの人気の投稿

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷

エントリー