もうすぐゴールデンウィークですね


皆さんどちらにお出かけでしょうか?GWぐらいから晴れが続くといいですね。僕は予定は無いですね。あるとすれば、GWの男『デミ』とどっか出掛けるくらいでしょうかね。今年はデミはどこに連れてってくれるのでしょうか?東京(関東)観光は上京して17年、したことが無いですね。あ、東京タワーに連れて行かれましたかね。それくらいさほど興味は無いのです。ただ知らないだけですがね。

ところで17年経つのですね。人生の半分くらいは東京で過ごしている、なのに垢抜けない。ま、いいや。格闘技だけでお茶漬け食べれてるから。『今日から俺、東京の人になるぅ~♪』と長渕剛さんの歌を歌いながら生活していました。すっかり東京の人ですかね?笑

GWの予定そろそろ発表しなくてはなりません。『全部開けようか。』といいましたが、どうしますかね?来ないなら開けてもしょうがないかなと。どうせ暇なんでいいのですがね。とりあえず決定した予定だけ。

4月29日 TFチャレンジの  お休み
5月3日  剛王試合     お休み
5月9日  アマチュアキック お休み
です。 

GW中に上の図をステッカーにして道場のガラスに貼ろうと思います。生徒のヤマケンサンバにデザインしてもらいました。ありがとう。相当気に入っております。コレが貼れたら今回の道場リニューアル完成です。楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事