内装完成


内装が完成しました。しかしまだホボです。増設したマットをもちょっと硬くするとか、整理整頓するとか…まだまだやることがあります。それとステッカーをガラスの外に貼りますね。相当でかくド派手にいきます。いや、そうかな?そんな感じです。

アレとは金網です。金網を思い切って入れました。新宿にある道場ではたぶん初めてではないでしょうか?小さいですけど結構使えます。剛王と福田君は十分に使っていました。強度もかなりありますのでバンバン練習は出来ます。しかし、ハッスルしすぎて怪我をしないようにしてください。それにしても支払いが…でも生徒が喜んでくれるなら…今からマグロ漁船に乗ります。「

久々にテツヤ軍団が来てくれました。そのお陰で今日は人が多かったですね。入会してくれるかもしれません。皆さんよろしくお願いします。

それにしても道場が良くなりすぎて…(レベル低いぞ!って言わないで。)道場に意味もなくいます。そのうち住み着いているでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事