アマガエル


夜中酔っ払い一人歩いていた所、アマガエルに遭遇しました。ヒキガエルはたまに見るのですが、アマガエルは東京に来て初めてでした。嬉しくなって道場に連れて行き色々話を聞いてもらいました。(危ない世界ですね。)

今日はデミと丸の内OAZO、宇宙展示会的なところに行ってきました。宇宙には興味がありまして、スタッフの方に質問をしまくりました。相当詳しく教えていただき感動しました。一人のスタッフは、鼻水をすするのを忘れ教えてくれたのに僕は涙しました。

それから通常通り道場へ。2人の子供が体験に来てくれました。お互い初対面の子供同士のコミュニケーションを見て微笑ましくなりました。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事