アニマル


久々に鬼軍曹アニマルが練習しました。『最近どうよ?』と聞いたら、『やっと体調が良くなったよ。』…そう、アニマルは名前と反して体が弱すぎるのです。年に300日は風邪をひいています。こんな顔をして、こんな体をして、こんなニックネームをして…とにかく意外なことが多いのです。

もう一つ意外なことは、音楽の趣味ですね。見た目は『月月火水木金金』とか『兄弟船』とか好きそうな感じですが、まったく正反対の趣味なのです。ご覧のとおり『AKB48』が好きらしく、『これ聞いて。』とくれました。AKB48の存在は知っていますし、その誰かと飲んだことはあるのですが、まったく持って知らないのです。AKB48の皆さん、これから勉強します。また、『AAA』もチョー大好きで、明日、一緒にコンサートに行ってきます。笑。ね、意外でしょ?(どっかと被った。)

何かで見ました。『意外性がある男の人って、なんか惹かれるぅ。』…コレが本当ならアニマルは世界一モテル男となるはずです。笑。ちなみにアニマルと僕は同級生です。ユーイチローとも同じクラスで、ユーイチローは『アニマル』の名づけの親です。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事