上手くは行かんのだよ、上手くは・・・



ミチコ、以前戦った相手と再戦。前回よりは善戦したものの、手数で負け、今回も判定負け。アバラがヒビ入っての強行出場。そんな状況での成長ブリは目を見張るものがあります。本人は目から大粒の汗をかいていました。

ナカセン、サウスポーのキレキレの39歳。凄いですね。39歳でヘッドギア無しの試合に挑戦。距離をとり、いや、取り過ぎて、良いパンチを当てるものの消極的に見え、判定ドロー。試合直前に僕がアドヴァイスした事の逆になりました。う~ん、残念。けっして力負け、技術負けってのは無かったのですが。不甲斐無く思ったのでしょう、ひたすら謝ってから、大粒の汗を目から流していました。

そうそう上手くは行かんのですよ。皆練習をしてくる(某剛王以外)、志も高い、気持ちも強い。そんな猛者の集まりの中で、自分が思ったとおりの動きが出来たら誰もが皆チャンピオンです。気にすること無いさ…っては言いませんが、また前を見て欲しいものです。流した汗、涙は嘘をつかないのだから…。僕はいつまでも応援し続けます。お疲れ様。

今回も嬉しいですね。沢山の人が応援に来てくれました。この後に結婚式があるもの、仕事があるもの、アレがあるもの…やっぱりうちの道場は最高です。

http://picasaweb.google.co.jp/myo.the.world/201059#

コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

忘年会

ヤンキー学校の教頭先生