ゴンカク


次回のゴンカクでストライクフォースの解説をさせてもらいました。今回もTF秋葉原代表の渡辺直由先生と二人でです。内容は次回ゴンカクを見てください。

最近よく言われるのですが、『解説見ました。分かりやすく勉強になります。』とか『試したら使えました。』…ありがたいですね、嬉しいですね。俄然、やる気が出てきました。ここまでならね。その後に、『写真、なんか狙ってます?』『エロいですね。』『ホ○うけしますね。』と続くのです。アホ!こっちは真剣にやっとんのじゃい!って言いたいのですが、笑うしかできません。仕方ないかもしれません、マッチョの二人、イケ面と髭坊主…。

コンガリパンにも言われました。コンガリパンのお店、新宿歌舞伎町にある日焼けサロン、『エスターテ』に道場のポスターを貼ってくれています。色々なお客さんが見てくれているそうです。ポスターに反応して『紹介してくれ。』という人が後を絶たないそうです。そのすべてが、ニューハーフだそうです。汗

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事