昔の写真


懐かしい写真もピカサにアップしておきます。たっ君のKOTC防衛戦ですね。結果は残念ながらTKO負けでした。たっ君には沢山の思い出を作ってもらいました。感謝し切れません。道場トイレにもこの写真貼って有りますね。エディとの写真は僕にとっては当時ブタに真珠でした。まったく知りませんでしたからね。エディの道場で稽古もしました。まったく寝技を知らない僕を『お前、選手だろう?やろうぜ。』と言われ寝技のスパーをやりました。三角かなんかで負けましたね。勿論悔しくとも何とも無かったですが、今思うともっとガッツリやって言わしてやりたかった。また行く機会があったらやりたいですね。
http://picasaweb.google.co.jp/myo.the.world/KOTC#

当時キャメラも性能イイヤツ持ってなかったし、メモリーも高くて写真を沢山取れませんでした。ちょいといいキャメラを購入したのもそういう理由があるのです。やはりココロと言うメモリーも大切ですが、デジタルデータとしてのメモリーでも残しておき、皆さんにも楽しんでもらうってのも大事ですよね。

そろそろ梅雨のシーズン、カビ防止のケースを購入しなければ…。た、高い…涙

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事