巨漢


TF青山のジェイソンが体験に来てくれました。嬉しいですね。基本的なステップ、ストレート系、ディフェンス…いきなり多くを教えすぎたかもしれません。しかし空手もやっていたジェイソン、彼にとっては難なくこなせたメニューだったように見えます。定期的に来れるのでしたら相当強い選手になることでしょう。本人もゆくゆくはキックボクシングの試合に出たいと言っていました。90キロオーバーの技術を身につけたジェイソンを、誰が相手にするのでしょう。そんな気が来て欲しいような、怖いような…。

明日からTF本部主催、土曜日コンペが始まります。明日は見学だけですが行きます。来週くらいからJOJOに参加しようと思います。沢山の猛者とスパー出来るのは楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事