カメラマン


最近関係者から『ひでさんカメラマンになったんですか?』と言われます。仕方ないですね、セコンドと称しながらエプロンサイドでパシャりまくってますからね。勿論撮りながらもアドヴァイスはしています。本来ならばしっかりセコンドをしたいのですがあえてやっていません。その理由は…次が育たないからです。というのは、僕がいなかったら何も出来ない、試合が出来ない、負ける…って事ではチームとして駄目ですね。なのでなるべく選手達に任せてやっています。ただのカメコじゃ無いのですよ。考えているのです。(笑)

今、道場で皆で見れるアルバムを作成しています。ウエブ上ではなく、印刷してアルバムとして見れるようにします。僕なりにいい写真だと思うやつを選んでいますが、皆さんで選んでもらっても構いません。それも入れましょう。僕に『コレ。』と言ってくれてもいいですし、ご自身で印刷し持ってきてくれてもいいです。ただあまり道場に関係のない写真はご勘弁。『ひ○みとの思い出なんです。』と某るんきとかが持って来そうですからね。その時は日本刀で成敗してやります。あ、コレはカナリの内輪ネタですね。

昨日は久々にキラーKが遊びに来てくれました。覚えていますか?愛妻家Kとまで言われた川野さんです。仕事、家庭が落ち着いたそうです。仕事の関係で引っ越してしまったので道場に通えなくなりました。そんな彼が『先生、格闘技を続ける為に色々な道場に行きました。やっぱりHIDE'S KICK!が最高に良いです。僕に合っています。仕事も変えました。通える環境を作りました。またHIDE'S KICK!に通いたいです。』と言ってきました。物凄い嬉しかった、涙が出るほど嬉しかった…が、それを出さずに『あ、いいんじゃない。』とさらりと言っておきました。笑。そんなわけでキラーKは近々和解金をもってやってくるでしょう。嘘。これからキラーKの写真を撮りまくるでしょう。おかえり、キラーK。

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー