帯昇格


毎週土曜日14時よりハイブリッドテコンドークラスに毎回のように出ているコンガリパン、物凄い勢いで昇格しています。本当に真面目なのです。日焼けサロンのオーナーで多忙なのでしょうが、時間を作って卯月師範の下で頑張っています。しかしコンガリパンはいい意味でも悪い意味でも極端なのです。来なくなると入会以前の体重に戻るまで来ませんからね。今は80キロを越えたそうです。一番しぼんだ時で68キロくらいだったかな?なんなんでしょうね?これからは柔術の大会にも挑戦するそうです。

テコンドーの昇格システムもしっかりし、明確なので誰でも挑戦しやすいと思います。皆さん是非挑戦してみましょう。キック、総合…あるいは柔術などにも通ずる事があるかも。今年もテコンドーの大会に誰か出るでしょうね。そしてまた優勝して欲しいものです。


帯昇格で思い出しましたが、6月20日(仮予定)に道場でリニューアルパーティー&柔術帯授与式、上半期頑張ったで賞記念品授与式をやろうと思います。RUNKIの試合の翌日ですね。祝勝会にもなる予定です。各TF支部の方にもぜひ来て欲しいですね。勿論代表の方にも…はっきりしましたらまたRUNKIの方からもう一個のブログの方に案内させます。時間は夕方からですかね。その後TFカラオケチャレンジでも良いですね。お店を借り切って。

コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

忘年会

ヤンキー学校の教頭先生