猛威


最近バンダナデカブームが来ています。道場で1,2を争う不思議さんです。奇怪な動き、不思議なストーリーで技を覚える、理解不能な打ち込み…そんな彼は道場で人気者です。40を超えて、家族からの冷ややかな目をものともせず、柔術、クラブマガ、キック、マラソンと挑戦をし続けています。そしてこれから柔道を始めるとか、始めないとか…。凄いですね。こんなスーパーオヤジに皆は憧れているのです。いや、そうだといいな。

色々なことに挑戦するってのは難しいことです。僕も何か始めようかな?スポーツはこれからサーフィンを再開するとして、何かまったく違った分野を始めてみようかと思います。今候補に挙がっているのは、習字、ピアノ、トランペット、水墨画…こんな感じですかね。でも面倒臭がりなので近場で出来る所が無ければやらない可能性が大ですね。トランペットは意外だと思われるでしょう。僕はこう見えても小学生のコロ、ユーフォニュームという管楽器をやっていたのです。流石にそれは大きすぎるので、ペット辺りが良いカナと…。誰かやっている人いますかね?

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事