リョウ


誰でもキック!で御なじみのリョウが入会しました。ご存知の通り脳性麻痺になっており、手足が不自由です。色々と皆に迷惑をかけると思いますが皆さんヨロシクとのことです。

リョウや今日来た皆にも言いましたが、『基本なんでも一人で出来る子だ、何でもかんでも手を貸さないで頂きたい。レッスンに支障をきたす場合のみ手伝ってください。』ってことです。リョウも分かってくれています。そこら辺は柔軟によろしくお願いします。リョウは皆とマススパーもしますし、柔術のスパーも始めています。基本同じことをやっています。

リョウの目標は
『強くなりたい。柔術では紫帯になりたい。理由は…お洒落だから。』
皆笑っていました。結構冗談も好きな口です。

と言うことで皆さんよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事