いかが?



アキヒサさんと935さんです。彼女達はとにかくお互い褒めあって伸ばしています。
『良い蹴りだねぇ。』
『ミット持つの上手いね。』
『良い笑顔だよ。』
・・・
見ているとちょっと怖い感じもしますがコレは良いと思います。ナマさんkさんもそうですね。こちらは本当に気持ち悪いですが。(笑)
kさん曰く
『35を超えるとあらゆるストレスが圧し掛かるんですよ。だからココではお互い褒めあうのが大事なのです。』
そうですね、褒めて褒められてお互い気持ち良く帰るのは良い事ですね。若いナベオも言っていましたね。
『褒められるって本当に気持良いですね。ココ一年褒められた事が無かった。』
どんな人生を送っていたんだか…。

35歳を超えている生徒さんは試してみてはいかがでしょう?
■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事