忘年会



忘年会は今年も道場でやります。ボチボチと参加表明を頂いています。僕の友人も何人か参加してくれます。周平とか、ユーイチローとか、おっちゃんとか…ま、いつものメンバーですね。ドクターボンベがご自身のチームのナース軍団も誘っておられるようです。『ヒデズの飲み会は面白い。』って評判のようです。ありがたいですね。勿論皆さんもご家族、友人、イイ人…を誘ってきてください。豪華景品が当たるとか、当たらないとか…年末ジャンボよりは確率は高いと思います。特に最近入会した方には参加して欲しいですね。一気に仲良くなれますよ。

道○子が入会してからは毎回血を見る飲み会になっています。これだけ見たら相当やばい飲み会に思われるかもしれませんが、そうではないのです。道○子の荒技が道○子自身の身体まで傷つけてしまうのです。ようは道○子の暴走がそうさせているわけです。他を傷つけるほど尖っていません。(笑)TFの方も勿論参加してくださいね。

イイ人を…で思い出しました。昔教えに行っていた道場の生徒が自分の試合に愛人を連れてきていました。ツワモノですね。
※写真はツワモノをイメージしたものです。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事