総合クラス


最近木曜日のMMAクラスが盛り上がってきました。MMAクラスはパウンドを想定し立ち、レスリング、寝技を練習します。kがリーダー的存在で盛り上げてくれています。


昨日はTF青山からWが来てくれました。ネット人格を持っているといわれているW、確かにツイッターではオリエと二人でなにやら僕の事を語っているようです。しかし道場に来てWとオリエはまったく喋りません。というよりオリエの一方通行。でも二人は通じ合っているようです。夜ツイッターを覗いてみるとあんなことやこんな事が二人でつぶやいていました。

Wのレスリング力はかなり上がって来ています。見ていて『おっ』っと唸らされる事が多くなりました。グラップリングも相当強くなっています。思い切りも良い。これからが楽しみな存在です。我々ヒデズも良い刺激を受けます。ありがとうね。またツイッターでヨロシク。そろそろやめるかもしれないけど。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事