不自然



連日カメラネタです。調子に乗り撮りまくっていました。最近入会したアヤカが喋っている画を撮りたくて女子だけ集まって喋ってもらいました。お題は『自然に。』です。ご覧の通り物凄く不自然です。道場に女三人立ち話。やはりセンスが無いのですね、僕は。ニッシーの置物みたいなやらされてる感がとても好きなのですがね。もうカメラをやめます。カメラをあげる事にします…冗談です。そんなに太っ腹になれない自分が嫌いです。(笑)

アヤカなのですがまだまだ緊張しまくっています。常に道場の影で正座しています。緊張をほぐす為にヨコシマな狼達(銀狼)が気を使っているフリをして話しかけているという情報が入ってきてます。(笑)面白いですね。しかしアヤカはそんな事は気にせず格闘技やる気満々。髪をバッサリ4分の1位まで短くしちゃいました。色々な意味でアヤカから目が話せません。

話は戻りますがカメラはセンスが無いのですが、懲りずにひたすら撮り続けます。そうそう、昨日カメラマンの春日さんにカメラだけは褒められました。(涙)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事