ダラーマン


今大阪から無事に帰ってきました。友人のckの結婚式はハゲしい余興有り、涙有りの素敵なものでした。新郎ckの〆の挨拶は誰もが涙したのではないでしょうか。また『ビックシット』のビデオ、パラエストラ大阪プロ選手たちによる寸劇、、、もう伝説となっているようです。写真は金の亡者ダラーマンだそうです。いかにも悪そうな顔をしています。

ckの奥さんは予想以上に可愛らしくお人形さんのようでした。常に気遣い優しい言葉をかけるckは何だか大人に見えました。(立派な社長です)ckは『だ・だ・抱っこチュ、だ・だ・抱っこチュ…』の掛け声でお姫様抱っこをしながらの永遠の愛のキス…見ている僕が赤面してしまいました。

久々の大阪で久々に会うパラエストラの方、格闘技関係者の方に会うことが出来ました。これもまた楽しい時間だった要因でもあります。パラエストラ和泉代表の吉岡さんのお子さんにも会え、各方面から幸せを頂きました。

オグさんと935さんとで行ったのですが、残念だったのがオグさんの奥さんレッミーナが体調不良で結婚式には来られなかったのです。今日には体調が良くなっていたようです。本当に残念。また何かの形で旅行行きましょうね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷

エントリー