試合後さっそく顔を出してくれました


ナカセンが痛々しい顔をして道場に来てくれました。そして皆にお礼を言っていました。その顔はいつものナカセンで笑顔でした。そして皆の練習を眺めていました。『家に要るよりやっぱ道場は落ち着くんですよ。』だそうです。嬉しいですね。誰にも気を使うナカセンらしい台詞です。

今日二名の入会がありました。ツヨシと太郎です。二人とも経験はあるそうですが、如何せん太ってしまってスタミナが無いですね。でもやる気はあるみたいなんで頑張ってくれそうです。太郎は某大手ジムにいたそうで『オス。』としか言いません。一切笑顔を見せませんでした。どういうジムだったかは想像できます。そこの代表と顔見知りなんで。ユーイチローの先輩といえば何となく分かるかと。またその同僚も体験で汗を流していました。とある特殊な手術を終えたばかりだそうです。その手術には興味あるので入会してくれたら話を聞きたいと思います。道場に誰もいなくなり一人シコシコとブログを書いていたら見学者が来ました。結構でかい人でした。入ってくれると良いですね。

最近入会者が多いので、いつも言っていますが先輩たちから声をかけてあげてください。太郎、アヤカのように緊張しすぎて肩が懲りそうになってしまう人もいるでしょう。HIDE'S KICK!らしく憩いの場にしてあげたいのです。僕だけじゃだめなのです。よろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事