ニューシステム搭載


新しい物を導入しました。とはいっても簡単な子供だましですが。スネアテのマジックテープが相当BAKAになって来ています。スパーを開始した瞬間に外れるものもあります。『だったら新しいのか買えよ。』って言われるでしょう。買ってもいいのですがマジックテープ以外はまだまだ使えるので捨てるのに忍びない。『だったら増やせよ。』と言われるかもしれませんが…場所が。ま、言い訳なんですけどね。

でも良いアイテムを見つけたのですよ。その名も『太い輪ゴム』。これはかなり使えます。何でこんな簡単なことに気付かなかったんだろう?って思うくらいです。マジックテープの上からポイってはめるだけで安心、安全が約束されます。(言い過ぎ)TVの所にかかってますので是非使ってください。

もう一つはスチールラックの所です。ご存知の通りラックの所はお金など細かい物を置いたら『GO TO HELL』ほとんどの物は帰ってこないでしょう。そんな貴方のお悩みを解消!ボックスを置きました。ペットボトル、鍵、財布くらいが丁度入るくらいのボックスです。『やっと気付いてくれましたね。』by原田さん『あ、今更ですか。』byDSK…多くのお褒めの言葉を頂いています。

こうやってちょっとずつ良くして行きますので気付いた点がありましたら言って下さい。これからもよろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事