応援


沢山の方が応援に来てくれました。この場を借りてお礼申し上げます。試合は残念ながら負けましたが当人の気持は折れていません。NOWAY選手に『まだ続けますよね?』って聞かれていました。『周りが許してくれるのなら。しぶとくやります。』と答えていました。

いつも言っていますが選手は一人では強くなれません。練習相手、サポーターなどみんなの協力なくしては向上などしないと思っています。今回道場の皆が夜遅くまでナカセンに付き合ってくれました。柔術でクタクタになりながらも着替え付き合ってくれたイケ面。『もう帰ったんじゃないですか?』とナカセンが言っていたらボーっと出現してナカセンの相手をしてくれたのにはシビレました。0時過ぎてもやってくれたDSK、道○子、ヤマケンサンバ…ナカセンは心強かった事でしょう。その感謝の気持が涙となって表されたのでしょう。

話は変わりますが6階級制覇したパッキャオ、凄いですね。UFCでネーサンに勝った岡見選手にはシビレました。イチロー、松井、に肩を並べたと思います。僕的にはね。今日の話では稀勢の里が白鵬を破り連勝ストップさせました。そんな活躍しているトップ選手も周りのサポート無しでは今の地位まで上れなかったのではないでしょうか?

今年はあと2試合。12月5日のフクスケ@パンクラス、12月12日の剛王@J-NET。当日彼らが最高のパフォーマンスが出来るようにしなければなりません。二人ともまだまだやらなければならない事が沢山です。終わりは引退する時、心が折れた時です。皆さん協力お願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事