明日から大阪


友人の結婚式のため明日から大阪に行きます。『三好先生旅行好きですね。』ってよく言われます。はい、そうです。(笑)遠出は好きなのですが都内とか関東近郊ってのが苦手なのです。電車が苦手で…遠出だと腹をくくれて我慢できるのです。車を買えば良いのでは?…ノン、ノン、ノン、、、先立つものが無いのですよ。

23日祭日はお休みとなります。なので秋葉原の練習会に行きます。直さんから『練習試合とかやるんで三好さんのとことも良かったらいらしてください。』とお誘いを受けました。生徒さんに話したら興味をもたれました。是非皆で行きましょう。秋葉原の皆さんの力を体感してください。素晴らしい技術とフィジカルにビビッてアレしちゃうと思いますよ。皆で他の場所で練習できるの…楽しみですね。あ、言い忘れてましたが練習が終わった後飲み会があるそうです。それにもずうずうしく参加しちゃいましょう!秋葉の生徒さんはうちと同じバイヴスの人が多いように思います。決して悪い意味ではないですよ。ちょっとアレなだけです。※写真は飲み会のイメージです。うーん、楽しそう!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事