秋葉の練習試合、スパー&飲み会に参加


ナオさんのご好意で秋葉原の練習試合にうちの生徒も参加させてもらいました。僕はその時、突発的な腹痛でトイレを探していました。青白い死にそうな顔で秋葉の町を徘徊していました。見る人が見たら相当やばい顔だったと思います。話は戻しまして、スンスケ、イケ面が練習試合に参加しました。2試合ずつしたそうですが二人で1勝3敗だったそうです。ちょっと淋しい結果となりましたが、こうやって積極的に参加する姿勢は褒めてあげたいです。良くやった。本番で勝てばいいのさ。


その後スパーから僕も参加。キム兄さんにバッコシやられまくりました。小澤のおっちゃんにもやられました。ナオさんには何もさせてもらえませんでした。本当に良い練習をさせてもらいました。皆さんありがとうございます。


そして帯叩き、ぺつ、コウスケ、若の三名が昇格しました。我々も参加させてもらいました。結構な人数がいたので相当痛かったのではないでしょうか?コウスケ、若は裸での挑戦。叩いておいてなんですが可愛そうな位叩かれていました。それを見てムズムズしていた若者が二人いました。その名もランキーニョスとハンペーニョス(イケ面)!何も昇格していないのに脱ぎだし参加。『昇格者でもないのに叩いたのは初めて。』…ナオヨシ談。ジャカレで歩いて皆から愛の鞭を頂いていました。彼らにとって良いトラウマになる事でしょう。


帯叩きが終わり飲み会。ヒデズキック!からは僕だけの参加。『三好先生、嫌われているんですか?』って言われました。腹痛も一気に吹っ飛ぶくらい衝撃的でしたが現実を受け止める事にしました。(涙)たわいも無い話ばかりしていました。それがまた最高に楽しいの感じ。たまには外に出てみるものですね。楽しすぎていつまでも帰れそうに無いのでこっそりドロンしてしまいました。挨拶も無しでスミマセン。帰る途中キムさんから『何で帰るの?』ってお叱りの電話が有りました。スミマセン。でもキムさん、寝てましたやん。(笑)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

パーソナルトレーニングジム渋谷

新年あけましておめでとうございます

エントリー